みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】キングドラの技ガチャをやってみた

/cV˘_V˘V「レイドが始まって暫く経ちますが・・・」

 

/cVσ_VσV「手持ちのドラゴンタイプがカイリューだけなのは面白くないですね」

 

(・8・)「面白くないもなにもドラゴンタイプといえばカイリュー・・・」

f:id:minato0516:20170706012431p:plain

(・8・)「キングドラがいたチュン・・・!」

 

/cV^_V^V「キングドラの技ガチャならいい子がいますよ」

f:id:minato0516:20170706013051p:plain

(・8・)「攻撃とHPの個体値がマックスチュンね」

 

/cVσ_VσV「はずれてもわざマシン使えばいいから気が楽ですね」

 

(・8・)「とりあえず狙いはみずでっぽうげきりんチュンね」

 

/cV˘_V˘V「まぁはずれのふぶきを引いてもカイリュー対策になりますしね」

 

/cVσ_VσV「ではいってみましょう・・・!」

f:id:minato0516:20170706013722p:plain

f:id:minato0516:20170706013736p:plain

f:id:minato0516:20170706013741p:plain

f:id:minato0516:20170706013753p:plain

f:id:minato0516:20170706014105p:plain

f:id:minato0516:20170706014109p:plain

f:id:minato0516:20170706014115p:plain

(・8・;)「対カイリュー用チュンね・・・。」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「そんなわけで今回もはずれてしまいました!」

 

(・8・)「逆にもうあきらめがつくチュンね」

 

/cVσ_VσV「こうなったらわざマシンを大量にゲットする他ありません」

 

/cV˘_V˘V「レイドバトルアタックです!!!」

 

(・8・;)「暑苦しいチュン・・・。」